会話ベタコミュ障専門コミュニケーション攻略サイト

人との会話が苦手で友達は0人、昼休みはいつも1人で孤独にご飯を食べてたボッチ陰キャ大学生から脱却し、人生逆転を目指して「コミュニケーション」について1から勉強中!!その中での気づきや発見、「これは!」と思ったことをブログで発信しています!!!今では友達に誕生日会を開いてもらえるぐらいには成長しました!!笑笑僕と同じく「会話ベタ」で悩んでいる人は必見です!

理想以上の恋人をGETせよ!!顔や財力よりも大切な、「モテる」マインドとは

 

どーも、やまゆーです!

 

今回の記事は恋愛編です。


f:id:yamaguchiyou:20190422120519j:image

 

今まで様々な、コミュニケーションのテクニックを紹介してきましたが、

恋愛もまた、正しい知識を身につけ努力次第でいくらでも可能性を広げることができます。

 

今回の記事を読めば、

容姿が良くなくても、財力がなくても、

恋人ができるコミュニケーション方が身につきます。

 

 

別にカッコイイわけでもないしお金もってるわけでもないけど何故か美人の彼女が途切れない...

 

あなたも人生で1人ぐらい、このような人を知っているのではないでしょうか?

 

 

じつは、このような人達にはある特徴があるのです。

そして、その特徴は知れば誰でもマネができます。

 

私は特に見た目もいいわけではありませんが、

このノウハウを知ってから、

今までの恋愛観はガラリと変わりました。

 

そしてその結果、

いま、自分の理想をはるかに超えた恋人と付き合うことができています。

 

友人に「なんであんな美人がお前と付き合ってくれたんだ?」と何回聞かれたことか。

しかも実際は、彼女から告白を私にしてきたのです。

 

 

そう、あなたが、どんなに容姿に自信が無かろうが、お金を持ってなかろうが、

そんなものは関係ありません。

 

自分の理想以上の恋人を手にするコツをあなたは手にすることができるのです。

 

 

もし、今回の記事を読まないと、あなたは、

多くの人が勘違いしている恋愛観を持ったまま生きることになります。

 

 

間違った勉強方法を必死にやって、その結果「恋愛」という人生での必修科目を落とすことになります。

 

そんな人生は絶対にゴメンですよね。

 

今回の記事は、

今まで振られっぱなしだった人、

好きな人ができてもその人に好かれないまま終わってしまったことがある人、

 

そのような人にぜひ読んでもらいたい記事になっています。


f:id:yamaguchiyou:20190422121323j:image

 

(容姿に関係なく)モテる人が、モテる理由とは一体なにか??

 

その答えとはズバリ

 

「メッセージの一貫性」

 

です。

 

では今からこの言葉の意味を解説していきます。

 

 

下心を小出しにすることで相手にメッセージを送る

 

メッセージの一貫性とはどういうことか??

 

それは

「あなたと恋愛関係になりたい」

というメッセージです。


f:id:yamaguchiyou:20190422121411j:image

 

※(ここからは便利上、男性→女性の形を取りますが、逆でも当てはまります)

 

 

実はモテる男性は、出会った瞬間から、

気になる女性へ下心を小出しにします。

 

「センスいい服してる」

「頑張り屋さんなんだね」

 

といったような、男友達には言いそうにない褒め言葉をどんどん提供するのです。

 

女性はここで単に褒められていると感じるだけではなく、

「僕はあなたと恋愛関係になりたいと思っています!」

というメッセージを受け取ります。

 

もし恋愛関係になりたくなければここで女性は上手くかわします。

 

最初から恋愛感情を見せてもらえれば、デートを承諾することで

「私も付き合うの、まんざらでもないと思っている」

というサインを女性も見せられます。

 

だからこそ3回目のデートで告白されても女性はびっくりしません。

最初から「付き合いたい」というメッセージが小出しになっているからです。


f:id:yamaguchiyou:20190422121600j:image

 

 

これに対して、誠実な男性ほど下心を悪いものと考える傾向にあります。

 

なので、デートをしていても、

恋愛感情をなるべく隠そう、隠そうと努力してしまうのです。

 

そうすると女性は、

「彼はきっと私と友達になりたいんだな」

というメッセージを受け取ってしまいます。

 

しかし、男性の方は胸の内で期待値を高めてしまい、そして満を持して告白をします。

 

つまり、「恋愛関係になりたい」という下心をいきなり見せるのです。

 

ところが、女性はずっと「友達になろう」というメッセージを受け止めていたので驚き、拒絶してしまいます。

 

下心を隠しすぎると、メッセージに一貫性がなくなるのです。

 

 

 

モテる人は、この下心の小出しを上手くつかいます。

徐々に探り探り相手に好意を伝えて、相手にも自分のことを意識してもらうように粘ります。

 

つまり、「好意の返報性」をうまく利用しながら、相手にメッセージを送っているのです。

 

※(好意の返報性ー心理学の一種で、相手が自分に好意があると知ると、自分も相手に好意を抱きやすくなること)

 

誠実なだけでは、その恋は報われない。

 

世の中では、誠実な男性より、少しチャラめの男性の方が女性からモテています。

 

下心を見せずショッピングへ付き合ったり、愚痴を聞いてあげたりする誠実な男子は報われずに、

1回目のデートから「ほんとに可愛い」「俺、恋しちゃいそう」と軽いノリで近づく男子が、

モテるのが現状です。


f:id:yamaguchiyou:20190422121654j:image

 

下心を隠しすぎると、メッセージに一貫性が、失われるのです。

 

女性からしたら

 

「俺は友達だよ、友達、友達、友達...好きだ!!

 

といきなり言われるようなものになるわけです。

 

そこで伝家の宝刀の「友達だと思ってたのに」が飛び出し、男は玉砕するわけです。

 

 

例えば、

「家族で楽しめる」ハッピーセットのCMを打ち出していたマクドナルドが、

明日から

「リッチな男の上質時間」なんてキャッチコピーをつかいだしたらびっくりしませんか?

 

人は一貫性のないメッセージを受けると不安になる生き物です。

 

恋愛でもそれは同じ。

付き合いたいたら、最初から下心を小出しにすべきです。

 

 

次に気になる女性ができたら、思い切って

 

「話をしていると楽しい」

「○○ちゃんと一緒に過ごせてよかった!」

 

など、恋愛の下心を匂わせるフレーズを入れ込んでいきましょう。

恥ずかしいならLINEだけでも大丈夫です。

 

 

実際、私はこれを行って今の彼女と付き合えました。

 

彼女に当時のことを聞くと、

「この人私に気があるのかなって思って、そこから私も意識し始めた。」

と言っていました。

人は相手が自分に気があるとわかると途端に、相手を意識しがちになるものです。

 

 

なにも、誠実さを崩す必要はありません。

 

デートを昼の時間にする、相手の忙しい時間は避けるなど、

「身体目当てじゃなくて、君のことを気にかけてるよ」

と思わせる行動はいくらでもあります。

 

ただ、最初から

「友達にしてはちょっとトゥーマッチ」な褒め言葉で恋愛を匂わせるだけでいいのです。


f:id:yamaguchiyou:20190422121801j:image

 

もし最初の褒め言葉を付け加えたあとで

「ありがとう!またみんなで遊ぼうね」などの「みんなと同じ友情」を思わせる返事が来たら、

残念ながらその恋はそこで終わりです。

 

しかし、「私も楽しかったー!またご飯いこーね!」と返ってきたら、

新しい恋のチャンスはそこにあります。

 

 

メルマガでワンランク上のノウハウを!

 

 僕の公式メールマガジンでは、圧倒的なまでにコミュニケーション能力を高めることができる

「『この人とまた話したい』と思ってもらえるコミュニケーション」

を身に着けるための知識、ノウハウ、マインド

のすべてが詰め込められています。

 

 

登録は無料です。

 

ブログでは書けないような

「本当は他の人には隠しておきたいコミュニケーションのコツ」

等も随時更新しているので、

自分のコミュニケーション能力を上げて人生を楽しく送りたい人は登録してみてください!!

 

登録はこちら!!!

https://peraichi.com/landing_pages/view/yamayu

 

追伸:

 

 

半年前の僕は自分に彼女ができることなんて想像さえできていませんでした。

自分の容姿にも性格にも自信がなく、自分を好きなる女の子なんかいないと思っていました。

 

 

でも、現時点で僕は当時では信じられないほどの可愛い彼女と一緒にいます。

それはメッセージを小出しにすることで自分の好意を上手く伝えることができたからです。

 

 

ちょっとしたコツで人生は変えることができます。

 

その秘密を知りたい方はこちらをチェック

https://peraichi.com/landing_pages/view/yamayu

 


f:id:yamaguchiyou:20190611232007j:image